見た目は大事やね。笑 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますキメてる
☔️ぇぇぇーーー
洗濯乾かんし困る真顔

お風呂の壁問題
お騒がせいたしました泣き笑い泣き笑い

次から次に出てきそうで怖い笑


冷蔵庫買い替えたい
(今、コゲチャ)
白がほしい笑

でも高いしもったいないから
そのまま使おうかな、、

色なんか使ってたら気にならんよな泣き笑い

昨日の晩酌



色的に、、、やな笑


⚫︎とりむねクリーム煮

⚫︎ジャガイモと白ネギの味噌汁

私だけ豆腐イン

⚫︎温泉卵

⚫︎サラダの残りもん


色合いとお皿って大事やな

って、写メ見たら思いました爆笑爆笑笑い泣き




ヘルシオ、こないだ見て

めっちゃええやんおもたけど

機能使いこなせるのか?!笑





炊飯器は
安いのでええかなって感じやけど
どーなんやろか泣き笑い


見た目可愛いアイリスの!

マラソンはじまるから
ほんまに今回は細々したもん買う!