初挑戦の卵と、仲直りと、大暴走!笑 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます口笛
くもり?晴れ?
なんかよくわからん天気〜爆笑

昨日、なんか険悪ちっくなままスーパー
食べたいものなくて特に買わず

出前するわゆーてたけど
それも食べたいものなく

家にあるものでするわ〜



ツナサラダ

温泉卵は初めて作ってみたけど緩い。笑

山芋ベーコンチーズ

揚げるだけのチキン南蛮、ポテト


チキン南蛮ピック

どれも美味しそう笑





まあここから暴走モード!


話しもして仲直り?!


息子に卵焼き作ってもらったにっこり

最近わたしのより子供の方が美味しい!



ケンタッキー招集!



出前館で頼んだ後

電話してマヨ多めって言う!

って決めてたのにすっかり忘れたにっこり

そして、フィレサンドは腹パンで食べれず

今日食べよーーっとにっこり


もう、お腹いっぱいやのに

スーパーかいつもの居酒屋!

どっちか行きたいとなって、、


スーパーへ!

私は買うものなかったなあ〜


子供らはポイポイカゴに



贅沢すぎるーーー



え、こわい真顔

息子に至っては

シャンプーとかなぜか買ってる真顔


爆買いさせてくれる彼にも恐怖。笑

ありがたいけどね。笑


帰ってから

私もアイス貰って食べたり

酔っ払いの完成で、すぐ寝ましたふとん1



TOTOの件

近々また電話あるし

それまでモヤモヤ


やっぱりフックは見た目がな、、笑










昨日のお昼は

大好きなうどん屋



いつもしっかりしたコシやねんけど

昨日は柔かった赤ちゃん泣き

とり天は相変わらずうまい!


いつも

とり天ぶっかけ(冷)です!


では!

今日もがんばろ!