ガーーン。。。 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

新居にお風呂🛀入ったから
見てきてんけどさ

棚、鏡、カウンター、風呂蓋なしにしてたはず。

やのにフックついてる!真顔



TOTOに聞いたら

魔法浴槽(私が選んでる浴槽)には

風呂蓋は絶対セットで外せへんらしく

外すなら施工の時に付けないでください

ってのを言わなあかんかったみたい。。


でも、浴槽と風呂蓋セットとか聞いてたら

絶対覚えてるはずやし

言われてない凝視

言った言わへん戦争やからあれやけど、、


このままフックありでいくしかないのか


交換してもらえるのか


前途多難ありありやん。。


蓋なんか使ったことないし

絶対いらんやん。


なんかもうそれだけでテンションダウン


プラス思考に

ついてしまったからには使おう!

ってなるのかしら凝視


彼とは喧嘩中で

なにゆうても知らんやの、書いてあるままや

やの、、

めっちゃうっとしい


あーーぁ

なんか一気にガーンや


無理くりゆうて変えてもらえるようにゆうか

諦めて使うか

(何日かしたら気にもならんかもやけど)