にんにくパワーでお口も | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますキメてる
暑いの?寒いの?どっちなんだーーい!
(中山きんにくん風w

朝、またハイターシュってして
5分後に長そおもてそのまま家出てしもた笑




昨日は匂ってもいい日!笑
なぜなら彼がこーへん日やから爆笑

いても食べる時あるけど
基本にんにく嫌いらしいので笑

息子も塾ない日やから





引っ越したら
グラタン皿絶対買お爆笑

お陰様で寝てる時も今もまだ
にんにく🧄カオッテマスよ笑


そしてついに炊飯器の寿命かも。
前々から、炊いた米美味しくなくて
結構こべりついたりしててん。
こないだ、こべりついたやつよそったら
釜のコーティング?ハゲて
黒いのはがれた笑
予約機能は必須やしな〜