キッチン泡ハイターの実力!笑 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。


結局2時間弱止まってた電車🚃


その間に買い物行けたし
まあ良かった不安

キッチン泡ハイター使ったことある?

今まで気にはなってたけど
実は買ったことなかってん。笑

オキシクリーンやら色々流行ってるけど
私のやり方下手くそ?なんか
イマイチめっちゃいーーってならんくて。

ほんで今日買ってみてん泡ハイター
新築で試してみるの怖いから←笑
今の風呂のドアあたりだけ
ハイターして数分待ってゴシゴシしたら
まあ、めっちゃ綺麗になったんですけど笑

キッチン以外にもほぼ使えるらしい?ので
色々今のうちに試してみよ!

重曹やらセキスなんちゃら?
とか種類ありすぎて訳分からん私にしたら
掃除の救世主現れたかも爆笑大袈裟

ビフォーアフターの写真とっとけばよかった!







見た目から入るタイプなので笑
次のマラソンで買うやつまた見よ〜っとニヒヒ