ビール当選!と、心臓バクバクした話。笑 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

これやってみたら当選!
初当たりかもラブ

キリンビール 晴れ風が当たるキャンペーンを実施中!応募券のゲットはこちら!



とりあえず昨日の晩酌



サーモン炙ってみた♡うま♡



ローソンの


んーー、イマイチえー


やっぱり家で食べるなら夢を語れがいい!


生麺がええよ、やっぱり!


ほんまに見かけへんなったし

こちらもついにスーパーでは買えへんのか泣き笑い


ほんで朝、用意して台所いてんか

玄関ガチャって開ける音して

娘が寒いかどうか聞いてたから

外行って確認してるんかおもて

「外でたん?さむい?」って聞いても

返事なくて

振り返ったら彼がいた驚き


えーーーー、びっくりしすぎて

心臓とまるかおもた←笑


急遽、私の新築現場覗きに行かなあかんくて

トイレだけしにきたみたい。笑


びっくりさすなよ←笑

とかゆーて嬉しかったことは内緒🤫笑



ほんで昨日の夜

珍しくまた「明日(今日のこと

近所の居酒屋行こかな」

って。笑


シンプルに「行こ」って言われたことない。笑


夕方予約しよーーっと飛び出すハート

平日やのに飲みに行きたいって

きっとストレスか疲れすぎてはる気がする。


土曜とかに行きたいけど

行けるならいつでも行きまっせびっくりマーク




って、朝のこと思い出しただけでも

びっくりの心臓🫀笑なりそうや笑