みんなでジャンク晩酌 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
雨ぇぇぇ〜
やっとエアコンつけんでよくなってきたのに
洗濯物乾かんやーーん不安

早く乾太くん使いたい目がハート目がハート

デラックスの9キロ
つけてもらうねんびっくりマーク


昨日も残業で帰宅は19時
おかん、妹ら泊まりに来てたから
ケンタッキー持ち帰り



帰ってみんなすぐ食べて

私は先にシャワー入ったから

写メはこれだけ笑


ツイスター、ビスケット、ポテト

フィレサンドマヨ多め

食べちゃいましたよ!

疲れてるから(言い訳爆笑



あ、辛辛魚ですが

京都のロピアにあるらしい!泣き笑い

昨日妹がゆーてた

「結構いつでもある気がする」って知らんぷり


京都かーーー中々いかへんなあ真顔

辛辛魚のために行くのか、、笑



昨日これ食べよおもたけど

さすがに腹パンやったから食べれず





さーー今日は残業したくないから

頑張って仕事しよう!!


今週は中々忙しい真顔びっくりマーク