キッチン腰壁・狭すぎ問題_:(´ཀ`」 ∠): | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
わーい🙌わーい🙌金曜日🙌
明日仕事休みやけど朝から用事やらで
バタバタするぅぅ〜
それでも休みやし嬉しい飛び出すハート


今これの、2人がけ用のみを使用
座るところ、バネがおかしなってる笑

昨日の晩酌

こないだ半額ゲットしてた肉🥩!





ポッサムってやつを初挑戦!

美味しい〜飛び出すハート

みんなに好評でした!



今日も半額ハンターのシャケがあるから

ホイル焼きしようかなびっくりマーク

いつまでも、てりたまにありつけへん笑






ダイニングは変形のが欲しいけど

た、、高い驚き




しかもソファーも置きたいけど

ほんまに置けるのか謎驚き


細長いし2.2メートルくらいの幅なりそ笑


テレビをトイレの壁側にする

or

右壁につけたかったけど2.2やったら

右につけたらソファー置いたら

真ん前テレビみたいな笑



そもそもダイニングを

椅子やめてソファーにする?

ダイニングとソファー別やと

おけても圧迫感かな


狭すぎてやばぁぁぁ笑


キッチンも腰壁つくる予定やけど

それやったらもーちょいは狭なるしなあ

でもオープンキッチンやと丸見えw


食洗機なくて手洗いやから

カゴ丸見えなるやんw

ってほんまに悩む時間ないねんけどな




今日は仕事の合間に

歯の矯正の確定申告いきます。