てりたま欲そそる〜! | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
昨日飲みすぎた爆笑てへぺろ←古

昨日からてりたまで
お昼食べたくて我慢して←酒とイキたい笑
昨日もおかんいたし我慢して←笑
今日は肉買ってるし我慢か?←シランガナ笑

てりたまは毎シーズン
何回か食べてる気がする!
って書いてたら食べたい欲ww


炭酸水も昨日届いた!
早いし重いの玄関まで運んでくれるし
ありがたや〜!




昨日もおかん泊まり〜

ハンバーグ、マカロニサラダ、サーモン

せせりと白ネギ炊いたやつ



リビングは
ダウンライトと照明予定で
これまた悩むよなびっくりマーク
寝る部屋以外はダウンライトで〜
と思ってたけどやっぱり照明可愛い!
みんなはどないですか?笑






トイレ用は
ペンダントライトにしたいな♡







寝る部屋はプロジェクターつけたいけど
高いし、酔うたら寝るだけやし
映す壁もないし←めっちゃ重要w
でもつけたい願望!!!



お風呂系
全面アクセントパネルで
めっちゃ楽しみなお風呂飛び出すハート




鏡はオーバルがいい♡



うん
いくらお金あっても足りひんな笑