欲しいものいっぱい! | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

あかんあかん
新年早々、負のオーラあかんあかん爆笑

明日はここに行くねん


5回目のカニ旅行🦀🦀🦀🦀🦀



ちなみに1月なって

まだ彼と過ごしておりません真顔

今日も無理かもとのことなので悲しいです真顔

早く会いたいです真顔


会えへん日は

私がまた病気ならへんよーに

ドラマ見るようにしてます爆笑


Netflixの甘い恋愛ドラマ笑




引っ越したら買いたいやつ

めっちゃ見てまうよだれよだれよだれ


これ多分いまのと同じかな?







ダイニングテーブル高いけど

これめっちゃほしいねんよだれ

机の下にもリモコンとか置けるしスター


しかし、、高いな笑




表札も選びたいけど

どんな外観か見てから決めたいな




絶対買わなあかんやつ色々歩く











お金なんぼあってもたりひんな絶望絶望絶望




カップボードもいるしなあ滝汗




あーーお腹空いてきたニヤニヤ