天一で胃もたれ笑 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます飛び出すハート

昨日は色々考えました。

シングルの気持ちわかってもらえへん!
って、悲劇のヒロイン何年続けてたんやろ?
むしろシングルってこと
自分が1番認めてないゆーか、思い込みすぎかも

家族やからって
全てわかってもらおうとか無理やん爆笑

でも、妹に言われたあの言葉は忘れへんし
オカンと喧嘩したとき泣いて伝えたけど
それは伝わらんかったし
「ほなオカンも預かる時泣いたらええんか!」
とか意味不明なこと言われたけど笑

そこは極力もう預けるのやめようと
今は心に思ってます(意地やな笑)

自分勝手

それは私です。と改めて認識した
2024年の始まり笑い泣き

カニいかんとく!って思ったけど
予定通りオトンには預けて行きます!
(彼の兄ちゃんに頼もう思ったけど
子供が恥ずかしいし嫌って笑)

オトンは何が起こったかもしらんし
甘えておきます。笑

さて昨日の晩酌です!


なんも思いつかへんし

またまた天一鍋🍲






麺、茹ですぎたら残る時多いし

2→2→1

子供がほぼ食べたので

私はシメラーで半束くらいかな?


これでラーメンカウント2!


家ラー入れたらすごいことなるかも笑い泣き


今日は5のつく日


イベントバナー

 


イベントバナー



息子が欲しがってる

ワイヤレスイヤホン🎧

高いのはあかんな笑。安いのでちゅー



 



私の愛用品