いただきもの♡ | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
今日はダラダラと11時前まで布団爆笑

ブランチしてから
めっちゃ片付けてる!ゴミだらけw

こないだ
オープンラボさんからいただきました
青森県産黒ごぼうと北海道産黒豆をブレンドした「だぶる黒茶」
ほろよいちゃんも頂いてたのと同じかな❓


ご丁寧にお手紙付き指差し

天一お口に合いましたでしょうか?笑


さっそく翌日職場で飲みましたびっくりマーク



初めて飲んだ!

まめを感じる笑

でも飲みやすいし私は味が好きや!

(奥に見えるは職場から頂き白ワイン笑)



ありがとうございます❣️

次はあっためて飲んでみよ飛び出すハート



さ、とりあえず片付けがんばる!!!