大爆食!な晩酌 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今日はボーナスびっくりマークびっくりマーク
(夏より少し🤏少なかった爆笑
もらえるだけありがたい!
(安月給すぎて泣きないけどな爆笑

贅沢はせず
住宅ローン💸口座に全移しやな笑
12月末から支払い始まるから
家賃とローン二重払い真顔地獄。笑 

朝は駅まで歩くのに毎朝モンハンで忙しい笑い泣き


さてさて昨日の大爆食はこちら💁‍♀️


彼はこれでも21時ゆうてたから

残り物でお先に〜


冷凍餃子、納豆オムレツ

あとは残り物です笑


20時帰れそうと飲み出してすぐ連絡きたから

今日しようと思ってた牛すじを炊き出した。笑


ピザ🍕頼むわ〜って

届くまでの間に牛すじ間に合った♡

今日も食べるよ!


雑い写真。笑

左の初めて食べるやつで

ウインナーとミートソースインしてるやつ!

マリーシャープスかけたらサイコー❣️



おっと、背景がきちゃない。笑

ラーメン登場です!

息子も食べるゆうて

このあともうひと玉追加泣き笑い泣き笑い泣き笑い



食べすぎ飲み過ぎたよだれよだれよだれ


今の家、家財保険が4月26日で切れる

ってハガキ届いたから

それまでに引っ越さなあかんと伝えた!

で?やな笑




お正月用に🎍




私は去年頼んで

美味しかった記憶です!




ニットほしいなあ♡





新しいソファー探し中ニコニコ