大爆走エンジェル! | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
ジュニアくんの大爆走エンジェルほしい❣️
☜シランガナ🤣

ほんで昨日の大爆走エンジェル
ささみです!笑


帰ってくんのがいつもより遅くて
慌ててご飯の用意!


ご飯炊く時間なくて

冷凍ご飯でチャーハン

下味つけてて、唐揚げ

丸かじりでどうぞトマト


最近、唐揚げ美味しく揚げれる♡


トマト、切った方が食べやすいやろうに

丸かじりしたい派の子供たち。笑

逆にトマトの葉とるんめんどいやつな爆笑


彼もゆーてるまに来て

二度あげした唐揚げを娘と3人で食べたw

じゃこキュウ


娘もトマト、ゆで卵食べた〜


そりゃーーこんなけじゃ足りひんなびっくりマーク


彼「UFOかピザ🍕食べよかな」


そらピザやろ!!


ってことでドミノ

私は左の辛いやつー


昨日、なんだかハズレ?

ピザ一切れ食べたけど

美味しくなかったよだれよだれよだれ


ほんで22時過ぎ息子帰ってきて


彼「カラオケ行きたいなー」

え、めずらしい。

と思ったけど行かんかった真顔

行きたかったよーー


でもセブイレまでGO!


私腹パンでなにも買わず


息子はこれを選ぶ爆笑

さすが私の息子。笑

彼はカレーうどん


ちゃんと、どちらも私も食べました爆笑

どの口が腹パンゆーてんねんよだれ


結局腹パンand飲みすぎて

朝めっちゃキツかったー爆笑

ほんで、口がくさい!笑


では!