さむっ(*☻-☻*)秋?! | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます❣️
なにこれ!
いきなり寒いやん爆笑

扇風機もエアコンもなし
窓も開けずで寝れましたふとん1ふとん1ふとん1

これは急に冬くるやつか?!
寒いのまぢでホンマに苦手。。
ますます朝が起きれなさそう凝視

さてさて昨日の晩酌です!


日曜の鍋残りでラーメン!

息子が塾行く前2玉食べて

一玉しかなかったから、そうめん追加よだれ


びよんびよんに麺伸びたわネガティブ

あとは、豚肉ナス炒め、とまとゆで卵、納豆


食べたあと

娘と閉店前のスーパー行ったけど

何も買わず散歩して終わり昇天


息子、テスト前やから

塾から帰ってきたら22時すぎやねん。

それから風呂と軽くご飯

昨日は電話しながら勉強するとネガティブ


お夜食こちら💁‍♀️

納豆卵かけご飯


勉強すんのはええけど

今の子は電話しながらとか多いみたいやな?


しかも0時前までやってたで凝視


私は布団いたけど

気になって、布団くるまで寝れんかったw




さ、今日は彼来るかな?

来ても遅いかな?


今日も頑張りましょう!