緊急招集! | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます❣️
チーム京橋緊急招集かけました笑
緊急すぎてごめんちゃいニヤニヤ

そして突然のお誘いやのに
いろはさん来てくれました♡
しかも、私の最寄駅まで♡あざすスター

優柔不断なので店決めるまでにヒマいった笑

お魚食べよーってことで
私もお初のところでカンパイ🍻



突き出し


刺身盛り合わせ


サーモンレアカツ


瓶ビール♡


喋るの忙しくて珍しく私あんま食べてないニヒヒ



二軒目はパスタが食べたくてイタリアン

生ビールと、ジョッキスパークリング笑


明太子とイカのペペロンチーノ


ハンバーグ


うんめぇぇースター久々に来たわニヤニヤ


こーゆーときワインとかシュワシュワ飲めへんの

損やし、なんかごめんなさい泣くうさぎ

ずっとビール呑んでました笑笑


ラストは駅中の立ち飲み!

で、椅子に座る笑


またまたビールで🍻


なんか思ってたんと違った麻婆茄子チーズ笑


気持ちよく酔いまくって解散ちゅー

カッコイイいろはさん♡


多分帰り道ラーメン食べたいなー思いながら

歩いて帰っててんけど我慢した記憶が笑

帰ってシャワーしてジョニ男飲みながら

オカンに絡む爆笑


ほらまた喋ったこと覚えてないの朝発覚爆笑

ま、オカンやしええわ笑


今日みた夢もめっちゃオモロくて

最後は悲しいとゆう謎の夢指差し


久々に朝までトイレいかんかったわ!


では!

今日も、ファイティーン飛び出すハート