2022/10/19 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

ちょりーーっす❣️
今日は違う事務所で仕事して
中学通学区域の相談待ってるNow爆笑
うちが通う中学には野球部なくて
横の中学にあるから
息子に悩んでるから相談いってほしいと言われ飛び出すハート
悩んでてもとりあえずこの相談きとかな
行きたくてもいけへん的なやつです。

前の人長いー
めっちゃ待ってるー
おかん17時に迎えくるんですけどー笑

今日出かける予定もなくなったし☜
行く行く詐欺でおわった笑

って書いてたら順番来たので
終わって帰宅〜


そして明日はママ友に
カラオケバー行こーって誘われた滝汗
こないだやらかしてしまったから
謝りと、チャリ取りに行きたいからやって笑


さ、用意して晩酌しよー!