きのうのよるは
お気に入りさん(女)が夜勤さんで
久々ちょっとおはなしできた!
手握ってくれてね
寝るときもお布団かけてくれた!!!!
優しくて温もりを感じた
安心感あってそのままウトウトできた
日勤でも担当なってほしい( ´:ω:` )











朝は目覚めたら消えたいの世界!
きのう主治医がきて言ってた
「双極性障害の治療をきちんとしていきますからね!」
「来週からもう少しお薬を増やそうと思います」
「それもあって、週明け採血させてくださいね」
って!!!!!
病気がさせる考え
だからある程度は仕方なくて
ある程度はがんばらなきゃいけない











目覚めたときに生きてみよう!
って思える日がはやくきてほしい
生きたい!
とおもえなくても
生きてみよう!
だけでもあれば違う気がする











しんどさの尺度もね
お気に入りさんとおはなししたけど
いきなり10を0にするのは難しいから
まずは5以下を目指してくかな!
って!!!!
その通りだと思う
すずあは焦りすぎてる部分もある
ゆっくり向き合わなきゃね










院内単独許可でて
ひとりで行ってみようとがんばった
お外の世界はこわい!
だけどそんなんずっと甘えてたら
出られなくなってしまう
引きこもりになっちゃう
それはだめだ!!!!
だから退院後のことも考えたら
少しずつだとしても練習しておかなきゃって










ほんとなら今日は売店dayで
看護師さんと行ける日だけどね
単独許可でたら
ひとりでがんばんなきゃね
アイスGETしたいしー!!!!!
っておもって頑張ってきた!
暑かったね( ´:ω:` )









頓服もりまくり!!!!!
お外にでようとするなら
それなりの覚悟が必要だから
頓服でしのぐ!!!!
ふわふわしときたい
ずっと夢みていたい











そして今日はちょっと
ほかの患者さんといろいろ問題が
発生してしまって
バタバタして疲れたから
今日の記録はここまでにする!!!!!










じぶんを治療のためにがんばる
他の件に関しては
目を背けていいとおもう
じぶんから仕掛けた罠じゃないならばね