今日は悲しみの感情に支配されてた
頓服もね
気分の高揚をおさめるやつは
何種類かでてるけど
悲しい気持ちをあげるものはなくて









お気に入りさん(男)に
「気分をあげるおくすりある?」
って聞いたら
何種類か教えてくれて
「相談してみろ!」
って言ってくれた!!!
ずっと主治医を待ってた











その代わり衝動はなかった
ただつらい、悲しい
生きてるのがいやになる
もうどうだっていいじゃん!
って諦めのようなそんな気持ちだった












こんなのだれにも分かるわけないー!
っておもった
とにかく悲しい
きのうのよるはずっと泣いてた
泣きながら詰所いったけど
きっと誰もどうしようもなかった
すずあが対処できないもの
ほかの誰かがどうすることもできない











今日から貼り薬が開始になった!
最初だったから使い方怪しくて
ほんとは教えてほしかった
なのにそのとき対応してくれたのが
男性の看護師さんだったのもあって
「じぶんでいいところに貼りな!」
って言われただけだった










ほかの患者さんもおなじものを使ってる
その人は毎回ね
女性の看護師さんがおへやまで行って
貼ってくれてるみたい
テープ持って一緒におへや行ってるとこ
何度も見かけた










なのになんですずあは放置なの?
それも初回で説明もなくて
「湿布とおなじだから!」
それしかない
だからさ
「だったら自分で管理させてよ!」
って言った
そしたらおくすりだからだめって言われた











せめて貼ったとこ確認くらいしてほしくて
それもないのかと思うと悲しくて
ずっと渡されたまま放置してた
そしたら
「貼らないなら返してもらうよ?」
とかいわれてやだー!!!!
って言った
なんで?放置しないでよ……










結局どうしていいかわからず
グダグダしてたら
ほかの女性の看護師さんきてくれて
貼ってくれた!!!!
最初からそうしてほしかった
特に慣れるまでは……
「テープに日にち書いておいて、次のを貼るときにそれを処分する形になるから!」
「じゃないといつのか分かんなくなる可能性もあるでしょ?」
とか教えてくれて!!!!
そんなん初耳だったし説明ほしかった











まあ最終的にはしてもらえたから
よかったんだけど
あしたからもその対応なのかな
そもそも日にち書くにも
すずあ筆記用具没収してもらってるから
まずそこからむりなんだよ!!!!









なんで人によって違うんだろ
貼ってもらえる人もいれば
自分でやれってなる人もいる
貼ってほしい……
おくすりなんでしょ
すずあ扱いに慣れてないよ……










気持ちだけ保護室に行きたい
もうこんなくるしいの!!!!!
ぶちまけてやりたい
だけどからだは行きたくないって
不自由でしかないから
からだは通常部屋がいい!










1泊とかで済むならね
考えるんだけど
おそらくそれじゃあ済まない
長くなると困る(´・ω・`)
だから言えない










ちなみに主治医は
「なんかなる前に相談してくださいね!」
って言ってた
「たまに保護室が満床のときがあるんですよね」
とも言ってたけど!!!!










波がやっぱ激しすぎる!!!!
それも衝動か落ち込み
両極端すぎてきついしついていけない
自分自身のことなのにね
「自分がどうにもできないことを、他の人がどうにかできるわけはないんだけど!」
って主治医にも言っておいた!
もっとおくすり盛ってほしい( ;꒳​; )











きのう気になってた採血データに関しては
いろいろ説明受けてね!!!
長くなるから省略するけど
低栄養も膵臓も
大きく問題視する必要はなさそう!
だけどまた定期のおくすりが
増えることになって
それの血中濃度は気をつけていきたい
って言われた!!!!









頓服のほうもね
落ち込んだときに使えるものを
用意してもらうようにした!
抗うつ薬を定期にいれてほしいけど
やっぱりハイになりすぎるリスクがあるから
そういうわけにはいかないらしい(T^T)











けどとりあえず気分が落ちてるときに
使えそうな頓服は
あしたからGETしたからよかった!
効力あるかはわかんないけど
なにもないより絶対いいよね!!!!!
お気に入りさん(男)が
言ってたやつとはぜんぜん違うものが
でることになったけど……









「おくすり増えることに関してはどうですか?」
「抵抗とかありますか?」
っていわれたから
もういまはなんでもいいから
楽にしてほしいー!!!!
って伝えておいた
消えたいをせめて、生きてみてもいい
くらいにはもっていきたい










生きたくないー!!!!
痩せたい
デブってきてるのは
生きる行動をしてるのとおなじ
だからそれがいやだ
痩せたら消えることに近づく
拒食したいのにできない!!!!!!










お気に入りさん(男)に
「お菓子食べるのやめようとおもう!」
って言ったら
「食え!食えばいい!もっと太れ!」
っていわれた!
やだよ……
苦しくないみたいになるの……
だけど食べることを止められなかった
お菓子食べていいのかな……










誘惑に負ける
食べたくもないのに食べてしまう
もういやだ!!!
過食衝動みたいじゃん
どんどん太ってくのがいやだ
しんどくないみたいになるのがいやだ
しんどいんだってば!!!!!!










今日はOTさんおやすみで
活動なかったからね
よけいに気分転換もできず沈んでた
悲しいはずなのに
日中は涙もでなかった
だから悲しみなんて嘘みたいになる









うわーん!!!!!
号泣して叫びたい
いまは暴れなくてもいいから
とにかく大声だしたい
嘘つきじゃないー!
ほんとにくるしいー!
食べるの太るのいやだー!
消えたいー!
って言いまくりたい










けどそれしたら隔離になるのかね