眠らせて……
過鎮静でもなんでもいい
ずっと夢の世界にいさせてほしい
もうくるしい
数値化されないこのくるしさ
理解されないつらさ











元気そうだと見た目ではいつもそう言われる
病人にみえる!!!!
とか言われるよりマシなのかもだけど
くるしいときにそれ言われると
やっぱこんなの分かるわけないじゃん!
ってヤケになったりね(T_T)











眠ってる間だけは
その症状たちが消え去る
忘れられるようなもの
だからその時間がたっぷりほしい
お気に入りさん(男)と朝はなせてね
そこでも言ってくれた
「もっと寝ろ!」
「寝てる間にエネルギーが貯められる」
「いまの睡眠時間じゃ貯まっていかない!」
って……
寝かせてよ……
寝ててもしんどくて起きちゃうんだよ













きのう主治医と面談してね
いまのすずあの症状は
むかしからの育ってきた環境だったり
周りからの期待だったり
そんなとこからもきてるって言われた
期待に応えようとする
しかもそれができてしまう
だからもっと期待される











ほんとはもう勘弁してー!!!!
って思ってたとしてもね
ずっとずっといえなくて
いい子でいた
手抜けるとこは抜いてみたりしたけど
そしたら看護学校の頃みたいにね
態度わるい!!!
とか言ってすぐ怒られる( ・᷄ὢ・᷅ )











数値化されるものは手抜きできなかった
だからそれが体重に向いた
摂食障害のドツボにハマった
好きでやってるんじゃない
そうせざるを得ない理由があったから











いまの症状たちは数値化されないから
なんか気持ち悪い!!!!!
とか言ってやった笑笑
「人間というものはだいたいそんなもんだったりしますけどね!」
とか主治医言ってたけど!!!











たしかに数値化されるものなど少ないか!
けど、だとしても
やっぱりこのしんどさが
なかなかうまく伝わらないのはもどかしい
見た目にでないから
不利に感じてしまう(T ^ T )











すずあだってしんどいのに……
差別のように感じるのかヤキモチなのか
そう思ってしまう
嘘じゃないよ
お願いだから否定しないで
って必死にそう願う











今日は外出じゃなかったからね
ずっと病院にいた!!!!
とことんゆっくりしてやろうとおもって!
そしたらなんとお風呂で脱力(T ^ T )










お風呂からコールしたら
看護師さんたちきて助けてくれた
そこから車椅子!!!!
最初ぜんぶ脱力してて
片手だけ使えるようになって
そのあと両手使えるようになった!
まさかのーーー!
両手使えるだなんて1ヶ月以上ぶりで
とっても喜んだ🙌











だけど足がまだあんまりで
ひとまずはオムツ生活だった
久々のオムツは
女性の看護師さんだとしても
やっぱり恥ずかしくていやだった!!!!
足は動かせるけど危ないから
とりあえず今日は車椅子生活した!
脱力なんて卑怯だよね
すぐにげる
そんなんしたって楽になれないのに……











ECT経験したことあるひといますか?
どんなんなんだろ
重度のうつ状態とか
くすり効かないとか
統合失調症もそうだっけかな
適応だとおもうけど
よほどのことじゃないとやらないでしょうか











なんかもうくすりを合わせて
それも合うかどうかもわかんない
そんな日々を過ごすのがくるしくて
はやく抜け出せる方法に縋りたくなる
きっと主治医が
ECTなんて考えてるはずもないけど
それで少しでも良くなるなら
とかおもってしまうね











ま、そんな夢物語は置いておいて
脱力あったけど
いまはだいぶましになってるから
あしたは外出するかもー!!!!!!
障害年金のことをやらなきゃ
また無気力なのかな











脱力おきたら気力湧くかと思えば
そうでもなくてね
脱力してしまったという
悲しいきもちが湧いただけ
みんなに迷惑かけちゃったし
もう結局はぜんぜん気持ちが伴わない!!!











来週からくすり増えるけど
そんなペースで間に合うの……
絶対またスピーディーっていわれるの
分かってるから
おなじことになってしまわないか
とってもこわい











せめて少しだけでも
持ち上げてからおうち帰れたら
ちょっとは違うかもだけどね
長い入院が良くないのもわかるけど
むずかしいね(T ^ T )











まだお空に行きたいきもちもある
躁転してくれないかなあ
そんなん願ったらだめなのに
そのくらい今がくるしい
ハイテンションになりたい
そしたら案外消えたいが消えるかもしれない
それかお空に向かってくか
どっちかだろう











はやくどうにかしたい
焦ってもだめなのはわかるけど!
現実的にゆっくりしてられない!
もうやだね
元気な頃はこころ傷めてしまうなんて
思ってもいなかったのに……