おくすりにやられたー!!!!!

ねむーい(´-ω-`)

ずっとねむかった

+女の子の日の関係もある












眠いけど起きたら現実がまってて

それは生きるという行為で

いちばんしんどいこと

なんとかしようともがいてるから

余計にくるしいのだと

お気に入りさんが言ってた












そんな今日もお気に入りさん(男)が

担当なってくれてね!!!!

「連チャンだぞ!贅沢な!」

っていってたから

「ぎゃー!!!!」

って喜んでおいた⸜( ᐛ )⸝












今日いるのは知ってたけど

さすがに連チャンはないかと思ってたから

嬉しかったー!!!!!

今日もいろいろおはなしできた!

ずっと手握ってくれてた🤲

おそらく双極Ⅱ型じゃないかって話になって

日内変動が激しいのも

病気からくるものだと言ってくれた













一般的には朝がひどくて夕方にかけて

軽快してくるといわれてるけど

それに当てはまらない場合だってある

って言ってもらえて楽になった!!!!

病気がそうさせてるのならば

すずあの気のせいじゃないよねって思えた












あと今日からチーム替えでね!

新しい受け持ちさんが決まりました!!!

といっても

すずあの予想通りの看護師さん!

保護室にいたときに

受け持ちだったひとが

そのまま継続でなってくれたみたい

さっそく挨拶に来た\( ´ω` )/











あと浣腸もした!

これはさすがに女性看護師さんがしてくれた!

「やーだー!優しくしてねー!」

「いーたーいー!」

ってわめいた!!!

「いつも優しいでしょー!」

「動かないでー!力抜いててよー!」

そしてやっぱりいつも通りの会話( ̄▽ ̄)












地獄絵図のようなしんどさ

いつかは楽になる

そうおもって頑張るけど

いまはフラッシュバックもひどければ

無の感情に支配される

喉の奥のつかえがひどくて

やりきれない感情に支配される












「なんのために俺が連チャンで受け持ちなってるかわかるだろ!」

ってお気に入りさん言ってた

すずあのこの地獄絵図に

対応してくれようとしてるんだって

そう思うとやっぱりうれしい














たくさんくっ付いたけど

それも受け止めてくれた

デブったって言ったら

久々脇腹もみもみして肉付き確認されて

ギャーギャー笑った













売店dayでアイスもGETしてきた🍨

だれかと一緒ならまだいける

でもひとりだったらいけないとおもう

怖いし、くるしい

行動力も欠ける

アイス食べてるときも隣いてくれて

安心感すごかった!












新しく始めた抗うつ薬が

はやく効いてくれることを願うしかない

少しでもいいから

効力発揮してくれたら

ほんのすこしでも

生きようとする気持ちに繋がるんじゃないか

もうそれに期待するしかなくて












消えることを止められた

生きるという道を歩いてる

だったらさ

とにかくそれをはやく受容したい

まだ心のどこかで思ってる

楽になりたいって……












いちばんいいのは

楽に生きられるようになること

病気がさせてる考えを

はやく取り除いてやりたい












今日も生きたね

みんな助けてくれる

こんな奴のこと