ああ、生きてしまっている
存在しちゃってる
ごめんなさい
ごめんなさい
なにもできないのに
ただ姿として居てしまってごめんなさい











無気力なときはまだいい
計画したって行動力がないから
実行に至らない場合だってある
だけどね
お薬とか効いてきて
少しずつ調子ついてきたときがいちばん怖い










前向きに生きようって
そっちに気持ちが向けばいいけど
計画立てる行動力もでてしまう
だからそうなると
またそんな考え出てきそうでこわい










今回は一旦助けていただいた
また計画立てることは少しの間はきっとない
あれするにも
かなり頭使うし
いろいろ考えてのことだから
そう簡単にはいかない










だけどハイになってしまったら……
すずあが生きることを認めなきゃさ
どうなっちゃうか恐ろしい
きのうも書いた
生きたくないわけじゃない
でも生きようと思えない









どうすれば生きようとおもえる?
生きてて良いとおもえる?
生きるのこわい
でも消えるのもこわい
結局は卑怯なんだよね
脱力したり鬱に逃げてみたり
消えようとするなら
さっさとやればいいくせして怖いとか










ロープでみんなが必死にね
生きる方にもっていってくれてる
だけどすずあが
そのロープを離してしまえばおわり
そんな感覚がある










お気に入りさん(男)に伝えた
そしたらやっぱり頭ぱーんされた
もちろんノリでですよ
「なんかちょうだい?」
って頓服のこと言ったら
おくすりじゃなくお菓子くれた











「くるしい気持ちはよくわかった」
「どうしてあげたらいいん?」
って聞かれたから
「受け止めて欲しい」
っていった!!!!
そしたらそれはちゃんと受け止めてるって
生と死の狭間みたいなところに立ってる











お気に入りさん(女)にも会えて
「ずっと会えなくて寂しかった!」
って腕にぎゅーした
一瞬だったけどやっぱり安心した
いまはチームちがうから
なかなか担当もならないけど
来月からはこっちチームになる!!!!!











そして今日ずっと言ってた
ゾーン移動ができた!
仲良しさんがいるから心強い
反対意見多かったけど
主治医が押し通してくれた!!!
主治医のおかげだ
感謝しなきゃね⸜( ᐛ )⸝










今夜から抗うつ薬が変わるみたい
生きたい気持ちになるのかな
「気持ちの方は落ち着いてくると思いますけどね!」
って主治医いってたけど
現状は消えてしまいたい気持ちもある










全く生きてる実感もなくて
物理的には生きてるけど
希望も掴めず
無気力なだけ
生きたいと消えたいの共存だ