ふらふらになっても頓服お願いする
それは正しいことなのか
でもそうすることで
自制できてるのだとすれば
悪いことじゃなかったり
それでもやっぱり薬に頼ってしまってる
ODとおなじ感覚だ











痛い、苦しい、怖い
この3つの感情はある
あとは無だ
喜びなんてぜんぜん感じられないし
つらいももうわかんなくなった
なにをもってつらいのか
その気持ちはほんとなのかさえ










生きてる実感がなくてこわい
だから自傷とかしたら
処置うけてるとき痛くて
ああ、生きてるんだ
そうおもえる
存在してることに恐怖を感じてるから
だからもう一種の誤魔化しだよね










苦しいはずっとある
喉のつかえみたいなのもだし
こころをぎゅっとつかまれてるようだ
お願いだから離して
もうくるしいよ……









痛いことはやだ
注射も点滴も導尿も医療行為はもちろん
叩かれたり殴られるのもやだ
でも痛みでも感じてないと
すずあが存在してないみたいになりそう
姿だけはあるけど
気持ちはどこかへ飛んでいってる










箱の中に閉じ込められてね
でられないように
上から押さえつけられてるような気持ち
真っ暗でこわいよ
だれかたすけて
光を入れてよ









怖い!怖い!怖い!
なにかに怯える
人だけじゃなくて自分の存在さえも
もう怖いんだよ(ŏ﹏ŏ。)
どう生きたらいいかわかんない
生かされてごめんなさい









ごはん食べたくない、お水もいやだ
生きる行動したくない
でもそれ拒んだら保護室決定だ
そんなのやだ
もっとくるしいじゃん!!!!!!
だからそんな気持ちは
嘘なんだって思うようにする











からだに症状でてるときは
こころは軽くて
こころに症状でてるときは
からだにはあまりでない
これはよくあることだって主治医が言ってた
いまはこころに強く出てる
もういっそのこと脱力してほしいくらい
そのくらいくるしい!!!!!










だけどきっとないものねだり
脱力なんかしたら
お願いだから動けた方がいい
とか言い出すんだろうなって!!!!










今日は久々浣腸することになった!
いやだった
そういう感覚だけは
きっちり残っているのだとおもった
「いやだいやだー!やりたくない!」
「優しくしてー!」
って言いまくった
「力入ってたら痛いよー?力抜いてー!」
って看護師さん
2年前となにも変わってない
それはいい意味でも










流血したところね
ガーゼしてもらってるけど
血が滲んでる
ああ生きてるんだ
っておもう
消えてしまえばそれもなくなる










このまま生かされていいのか
とにかく疑問でしかない