今日も変わらぬ気持ち
そればかりか
喉のつかえがひどくなる
生きてることに罪悪感がある
だって迷惑でしかないから









いまの環境でいえば
グダグダ言いまくるのも
それ聞かされる看護師さんも
もうみんな
いい加減にしろよー!!!!
ってなるんじゃないかな(;;)











グダグダいうだけでうまく消化してなくて
じぶんが下手くそだから
いつまでたってもよくならない
いい方向にいけないのに
ずっとずっと病気のせいにして
こんな奴いらないよね











おくすりが早く効力示してほしいー!
もうそれを望むしかない
主治医も言ってた
効いてくれたらいいんですけど!
って!!!!
ただくすりだけすれば
いいってもんじゃないらしく
それ以外からもアプローチかけなきゃね











無気力、興味や関心がなくなる
なにもできない
ただ生かされてる
でも作って笑える
偽ることはできる
じゃあ生きられるじゃんって?
それはまた別問題!!!!










生きづらさがどこからきてるのか
もう2年前と何も変わらぬじぶんに
落胆して
ひょっとしたら
まだあの頃は働けてたから
前のほうがよくないか
だけどあれは無理してたから
一概にそうともいえないか










わかんなくなっちゃう(;;)(;;)











今日は売店の日だったから
アイスGETを待ち望んでた!!!!
やっぱりアイス食べなきゃ
始まんないでしょ!!!!
あとカンファやケア会議が
主治医不在によりぜんぶ消え去った!












ってことは何も事が進まない
つらすぎる!!!!
とおもってたら
まさかの来たー!!!!!!!!!
来てよかったんか??笑
ケア会議はできなかったけど
カンファで話したこととか面談した!











人間関係うまくしてるつもりだったけど
案外そこにも落とし穴があるようで
対応の仕方とかね
もう少し考えていかないといけないのかも
それは入院だからとかじゃなく
むかしからのすずあの傾向として
それが現状にも
いくらか関係してる可能性がある
ということは伝えられた!












あとはXデーが近いからさ
「安全確保のためにその付近は保護室を使うとかですね」
っていわれた!!!
絶対に行きたくないから
表に出さないようにがんばるー!
「看護師さんに気持ちをしっかりお話してくださいね」
「その気持ちをひとりで抱えてるとこちらも心配になりますからね」
「安全確保が第1ですから」
って主治医!!!!











ほんとは暴れ狂いたい
じぶんの本性をさらけ出したい
いつも静かにしてなきゃで
いい子にしてても
良いことが待ってるともいえない
そればかりか暴れたもん勝ちなんか??
ってことさえ生じる











だからってもう暴れる気力もないんだろね
しんどいって言うのにも
エネルギーがいる
お願いだから充電してよ
たすけてよ










ゆっくり気持ちを吐き出せる時間がほしい
本音をぶちまけたい
じゃないと
これ言ったらだめかな?
とか考えればよけいにしんどくなる
お願いだからきいてほしい
生きることのくるしさ
なぜこんなに消えたいか










充電にはまだまだ時間がかかる
それより前に切れてしまうかもしれない
そんなスレスレで生きてる
もう悲しくても涙もでない
号泣できてた日が懐かしいね











また傷ができて処置してもらった
痛いよー( ;꒳​; )
けど自業自得!!!!!
安心感が勝る
自傷には入らない程度のやり方だとおもう











だれかー!!!!!!
はやくこころの充電コードを繋げて
じゃなきゃほんとに電池切れてしまいそう