いつになったら良くなるのかって?
きっとそれは
自分が自分を知れたとき
対処できるようになったとき
きのう看護師さんにもいわれた
「きっとこれからも波はあるよ!」
「症状は繰り返される可能性だって十分にある」
だから
それをいかにコントロールしていくか
なんだろね( ߹ᯅ߹ )‪










正直すずあにまだ先は見えない
お先真っ暗状態……
それよりか
カウントダウンしてる段階だもん
だけどね
「本気で終わらせようとしてた?」
って聞かれたら
やっぱり1割はちがうんだよね
その1割の気持ちがあるってことは
生きたいってことなんだよね











カウントダウンを勝手に決めて
しんどさに終止符を打ちたかった
きっとそれだけの気持ち
だけどその気持ちで
ここまでの準備ができてしまうのは
すごいことだとおもう
違う意味でね











その日にきっとやろうとはしない
入院してたらね!!!
でもした方がいいんじゃないか
とは思ってしまうのかもしれない
今はまだわかんないけど
存在意義が見いだせてない!!!!!











もっと荒れてくかとおもったら
案外まだ冷静で!
そればかりか無になってく
感情がおかしくなる
悲しいはずなのに泣けなかったり
嬉しくもないのに作り笑いできたり
何かに操作されてるよう











訳あってお部屋から
あまり出られない状況になってるから
とっても不自由だ
やりたいことができない
廊下も自由に歩けない
引きこもってるような気持ちになる
だけど不可抗力!!!!









すずあはすずあの治療にきてる
それ考えたらもうすこし
ワガママ聞いてよ!!!!
とも思えちゃうけど
こんなすずあなのに
もう十分よくしてくれてるから
いつもありがたいとおもう!









日勤さんにはいろいろ愚痴ってね
うんうんって
受け止めてくれたからよかった
師長さんともおはなしして!
だけどすずあは
ずっとずっと主治医を待ってたーー!!!!










あ、あと朝に頓服お願いしたとき
お気に入りさん(男)が
でてきてくれてうれしかった!
「今日担当でしょ?」
とか強制的に言ってみたら
「ちがう!」
って言われたから
「やーだ!なんで?」
とか言いまくってたら少し時間を
とってくれることになった!!!!!











はずなのに……
むりになったーーーー!!!!!( ߹ᯅ߹ )‪
代わりに主治医との面談した!
いろいろ聞かれて
人間関係のこととかもね
やっぱすずあは変なオーラを放ってるんだ
だから関与しなくても
存在してるだけで周りを巻き込んでしまう










消えたいー!
とかよけいおもっちゃうね
それはいまだけでなく
考えてみれば学校生活でもそうだった
すずあのオーラは
すずあが消えないと消えないよね










主治医はさよならの計画日のことを
心配してくれてる!
やるつもりはきっとない
だけど生きていくのは苦しいとおもう!
って伝えた!!!!
いまはもう気持ちが塞ぎ込んでる
なにもやる気がしない











お部屋から出られない件に関して
主治医にもゾーン移動とか相談したけど
あしたどうやら不在みたいで
カンファないから決めれないとか言われて
ショックすぎるー!!!!
すずあずっと待ってんのに( ;꒳​; )
はやくしてほしいー!










おなじゾーンのひとに
「摂食障害ってどういう病気なの?」
ってきかれた
そう見られてるのか?
すずあ摂食だとかひとことも
言ったことないんだけど











摂食障害いわれるのも
脱力が演技だといわれるのも
もうつらい!!!!
生きてるだけで精一杯なのに
そんなこと言わないでほしい!!!!!
向こうも悪気ないのはわかる
だけどやっぱり言われた側はくるしい










そんなに細いか??
ふつうより少し細いくらいだとおもう
でも言わないでいい
いまはそうじゃない
しかも食べまくりだし!!!!
脱力に関しては演技だとおもうのは自由
でもいわなくていい
それ言われたのは摂食疑われたのとは
また別のひとにだけど!
 







計画のことで
「Xデーが近づいてますからね」
って主治医いってくれた
すずあどうなるんだろ(;;)
完全ヒステリー球だ
喉がつまりがやっぱりくるしい!!!!










それでも今日も生きたね
たまにはよしよししてあげたいね!
でもほんとは
よしよししてほしい(;_;)