今日は午前中にお風呂そして午後から外出!
やることたくさんだったあー!!!!









ごはんたべるとかおふろとか
トイレ行ったりそういう基本的なことは
なんとかできるんだけど
やっぱ無気力なところがあって
テレビや動画なんかは
ぜんぜん頭にはいってこないし
基本的にベッドでぼけーっとしてるか
廊下を無心で歩いてるか









こういうのも抑うつからきてるのか
それとも甘えなのか気のせいか
もうなにがほんとで
なにが幻なのかわかんない(;;)
ってくらいに
しんどさしか感じない!!!!!









もちろん夜から朝から
頓服盛りまくりだったからね!
外出中もねむかった꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱
でもやることあるし
寝てるわけにもいかないから頑張った!










外の世界はやっぱりこわい
混ざっていけない入れない
できないことで溢れかえってる
生きようとする行動
それさえも微妙なんだとしたらさ
やっぱり危険だらけだよね










きのう主治医ともはなした
生きたいきもちも助けてほしいきもちも
少なからずあるから
だからそれを糧にどうにか
生きられる方向にもっていけたらって
消えるまでにやりたいことリスト
作ってみたけど
「実はそれ以降にもやりたいことあったりするんじゃないですか?」
「7月とか8月とか!なにか楽しみなこととかありませんかね!」
って主治医!!!!!
ほら、すずあを生かせようとしてくれてる
やさしいね……











傷が増えた!!!!!
というのも脱力してしまったときに
膝からばーんってなっちゃって
皮むけたやつガリガリしただけ!
自傷には入らないとおもってる






















お気に入りさんが反対チームだったけど
何回かおはなしできた!!!!!
イヤイヤ言いながら
ぎゅーして引っ付きまくってたら
「どしたどした!」
って優しくて!
この傷の処置もしてくれた!!!
痛かったけどさ( ;꒳​; )
やっぱガーゼあると安心できる
たくさん傷つくりたい
バカなこといってんのはわかってるけど










外出で疲れるかといえば
常に生きてるだけで疲れてるから
実はそうでもなかったりする!
あしたも外の世界と闘ってくる🌏