朝から採血がいやすぎた!!!!!
しかもそういう
針刺されるかんじの処置が久々だったから
よけいに怖くなってた(;;)(;;)
なんとか乗り越えて……









今日も思ってた
頓服使って人格変えてでも
生きてたほうがいいのか
そんなことしてなきゃいけないくらいなら
消えてもいいんじゃないか









頓服効いてたらね笑顔でいられるんだけど
効果きれたらほんとに
世も末みたいな気持ちになって
生きてるのくるしいー!
お願いだからもう勘弁してー!
ってなっちゃう









一生くすり飲み続けるわけもいかないし
なにが正解かわかんない
そもそもすずあは
カウントダウンしてるところだ
この先のことなど
まともに考えられない









午前中にOTあったから行ってきた!
あるから行くだけであって
行けないならそれでもいいかって
そのくらいしんどい
気が紛れるかなって期待するけど
やっぱなにしててもくるしい
しかも頓服で若干ふわふわしてるし
からだ重いのもやだった










あと今日は売店の日!!!!!!
アイスはGETしなきゃね
これだけ生きてるのくるしくても
前より食欲はでてきてる
というよりリバースないから楽なのか!










消えようとしてたとき思ってた
食べたいものはぜんぶ
味わってからじゃないとって!!!!!
だからどこで何食べたいとか
めっちゃメモにしてた✍️
入院しちゃったからそれもなかなか
叶わないんだけど
消える行為さえもきっと叶わないから
生きてたらいつでも行けちゃうよね











自傷したとこが治ってきてるのがいやだ
またやってやりたい
だけどそれしたら保護室だ
やだよやだよ
だけどもう処置いらないよ?
って言われるのがこわい
処置してほしい
痛くても泣いてもいいからガーゼしてほしい
傷が安心材料になってしまってる











おひるごはんのとき
お気に入りさん(男)が来てくれて!
隣いてくれたから嬉しかった♡
すずあいろいろお喋りしまくるもんだから
「はやく食え!」
って言いまくられたけど笑













主治医との面談があって
「思ってることは言える人になるべく言ってくださったらいいですからね」
「ネガティブなこと言っても怒られるとかそんなことはないですから」
「本音をしっかり話してくださいね!」
って言ってくれた!!!!!!










さよならの計画のおはなしも
いまは実行する元気はたぶんないけど
その付近のメンタルがどうなるか心配って
いうことを伝えておいた!
「そういう気持ちがあるのは心配ですね、、」
って主治医もいってくれてた!










頓服とかもちょっとまた
調整してもらったり
来週からおくすりが変わったり
いろいろするからさ
少しずつでもマシだとおもえる瞬間が
増えていったらいいなっておもう!










そしたら絶望感も減ってくかな
生きたいって思えるかな
無気力すぎて息してるだけでしんどい








採血結果は貧血!!!!!
がいちばんあって
あとリバースないのに膵臓の値狂ってて
脱水は少し改善されてた!
外来のときより
良くなってるものと悪くなってるもの
両方あったから複雑!!!!










今日も頓服もりもりで乗り越えた!
週末は外出いくから
どうか冷静でいられますように
1:9の割合は
やっぱり今日も変わらなかった