日勤さんに検温のときなんかある??

ってきかれて

「なんもないかなー!」

とかいってみた

それでおわりかとおもったら

きちんとおはなしきいてくれた!!!!!











いまは絶望しかない

人生のおわりのようなくるしさがする

社会に戻れない

入っていけない気がする

なんでかって?

じぶんがじぶんの言うことを聞けないから












頑張っても頑張っても

ぜんぜんうまく立ち上がれない

自傷行為だって

やめようねっていわれても

やりたくなっちゃう

いましたらまた保護室行きだから

がまんしてるけど











今回はごはんや水分の基準とかないから

楽は楽だけど

やっぱりからだはしんどくて

栄養入っていかないからさ

そっちもなんか考えてほしいよ

っておもうけど

点滴なったら保護室行きだからやだ!!!!











あとあと!

毎週体重測れとか言われないのもすてきね

まえの入院のときのこれは

なかなかにいやな行事だったからさ(;;)













日勤さんは

「まだまだ若いんだから、終わらせようとしないでよ!」

っていってくれる

でもそのくらいにしんどいんだもん

寝ても醒めてもしんどい












おくすりずっと盛ってる

半分じぶんじゃないみたいに

ふわふわしてなきゃ

正気でいたら暴れ狂いそうだから

必死に抑える










主治医がきてくれて

「うつもずっと続くわけじゃないですからね」

「いつかはなんであんなに落ち込んでたんだろうって思うときがきますから!」

とかいってくれた!!!











しかも土日で脱力なければ

月曜日から同伴で院内外出許可くれたー!

やさしすぎる!!!!

売店くらいは行きたいかも!!!












いまのゾーンが静かすぎてこわい

はやく前までの入院でいたゾーンに移りたい

でもそれには

すずあのこころが伴わないといけない

やだやだ

焦っても何も変わんない

だからあしたも気長にやってこーっと!!!