入院日がはやまって
火曜から入院になった!!!!!
携帯使えるだろうと
余裕ぶっこいてたらまさかの保護室行き(;;)











理由としては
*脱力がひどい→解離症状がひどくでている
*身の回りの介助が必要な状態
っていうのがメイン!!!
抑うつがうんにゃあとかも
基準にでてたりしたけど
自傷行為とかがなければ保護室に
ぶちこまれはなさそう!!!!!!











保護室は携帯使えないし
物もいちいち鍵のロッカーから
とってもらわなきゃだし
お菓子もぜんぶ預けて時間制限あるから
なかなかだった(´;ω;`)











でも保護室から窓の外をみてて
おもったんです
前までなら
早く外にでたい!
早く社会に戻りたい!
って思ってたのに
いまはぜんぜん思えない
むしろもう戻れる気がしない
外にもでたくないって……











いまは解離も落ち着いて
身の回りのこともできるようになったから
通常のお部屋にいます
だから携帯もつかえる!!!!










だけどまた解離がおきたら
保護室に戻されるらしい(>︿<。)
隔離の人が多くて
ホールでれるのすずあひとりだったから
ずっと孤独だったけど
今日、保護室でお友達ができて!!!!











そしたらまさかの移動っていうね
まあすずあははやく
脱したかったんですけども!!!!!











というわけで
ブログ更新止まったら
こりゃ保護室行ったな
って思ってもらえたら助かります笑笑











だけど今日はお気に入りさんが
保護室側の担当だったから
それはそれでうれしかった!!!
抑うつひどいときとか
くるしいー!
ってなったときには
一旦ゆっくりリセットするのも
ありかもしれませんね









今回の入院では
体重や食事量のことなどは
特に基準を設けないことにするって
主治医がいってた!!!
だからとても気が楽でございます( ˙O˙ )









ほかのゾーンには
知り合いが何人もいるんだけど
ここのゾーンは
ひとりも知らないから寂しい。。
けどいまのすずあに
知り合いがいるゾーンは厳しい
休養できる環境じゃなくなる可能性がある
ってお気に入りさんにいわれて
納得した!!!!!








からここのゾーンでのんびりしようとおもう!
とりあえず携帯つかえるから
ゆっくり動画でもみよっかな!!!!











それではおやすみなさい