また行ってきたーー!
門前払いくらう覚悟で行ったら
とにかくひとが多くて(T^T)
待ってる間にしんどさMAX!!!!!
椅子でダウンしてたら
看護師さん気づいてくれて
ベッドで待たせてくれた!!!










やっと呼ばれて!
「お待たせしてごめんなさい!」 
って言われて
いえいえですよと!!!
はやく追い返してくださいな
って根性でいたら
なんと追い返されなくて!!!!











いろいろ聞かれたあとお腹診てもらって
「いまから検査しましょう!」
っていわれた!!!
採血、検尿とかいうから
はいはいっておもって(;;)(;;)










「内視鏡とかは最近してないですか?」
っていうから
うんうんって!!!
どうせメンタルだからね(;_;)









まあとりあえず検査かっておもって
処置室前でまってたら
「すずあさん点滴寝てする?」
とかいわれて
て、点滴??!!!!
聞いてないですわよ
っておもって(;_;)
ま、門前払いよりは優しいと思ったから
仕方なく承諾してこちら!
























刺すとき痛すぎた(T^T) 

「痛かったねごめんね!」

って看護師さん

ついでに採血もしたけど

なんか今回は絶好調にとれた!!!!












そこからは結果待ち!!!!!

どうせたいした悪さじゃないから

さよなら〜って言われるんだろうと思ってね











結果でてまた診察室へ!!!

ケトン体が相変わらずでてるのと

電解質狂ってて脱水や貧血がある

くらいのことで

特別な異常はないっていわれた!!!!!











「とりあえず胃潰瘍なんかにも効く薬をだしておくから、少しの間のんでもらってね」

「内視鏡もしておいたほうがいいけど、吐き気ひどいときにやるのはきついよね。だからくすりで少しマシになったところでやるっていうのでどうかと思うんだけど」

「食べれないとか嘔吐が続くようなら、毎日点滴に通ってきてください」

「あまりにひどいようなら入院して治療しないといけないけど」

っていわれた!!!!












からとりあえずくすりのんで

様子見るしかないのかな

次の予約もとられてないし

1週間分くすりでてるから

それ飲んで良くならなければ

もう1回だけ行ってみよう

点滴は……タイミングわかんないからいいや













メンタルっていわれて

追い返されなかっただけで感謝!!!!












強制力がはたらかないものに関して

じぶんで決めて行動するのって

なかなか力いる

それがもうできなくなってる

だから点滴は行けない











そう簡単にくたばらないとおもう

ほら、生命力は謎に強いからさ