さいきんのおいしかったものたち!!!!





















スタバさくらー!!!!

フラペしか飲んでないから

ホット飲んだ人は感想ください!

いまもう抹茶さくらもでてるんだっけ??























いちごミニパフェーーーー!

このくらいのサイズが

ちょうどよかったりする!!!!
























こちらもミニサイズのソフトクリーム!

すずあはブルーベリーのほうをたべた( ´ڡ`* )

ソフトクリームの濃厚さと

ソースがマッチしてさいこうにおいしかった!












鬱がひどくて

記事を書きたいんですけど

文章を構成するのがつかれちゃうから

なかなか更新ができてません。。












病名がないから余計しんどくて

甘えなのか怠けてるのか

病院のスタッフさんたちに相談したら

甘えでも怠けでもないって

そう言ってはくれるけど












少しずつ階段登っていかなきゃだけど

出口の見えないトンネルにいるみたいで

とってつらい( ;꒳​; )

暗くて暗くて

すこしの光でいいから

希望をもたせてほしいなっておもう












まいにちデイケア頑張ってます!

みなさんもまいにち生きるのおつかれさま♥

たまにはホッとひと息☕️

いまは春に向けて

さくらの商品が多くでてるから

おすすめですよーーー!!!!!!