きのうのよるは受け持ちさんが夜勤で
おへやついてから
傷の手当てしてもらったあ!!!






















両手ガーゼだらけ傷だらけ!!!!
























切りすぎて腕腫れちゃってる













してもらってるとき

痛い痛い!!!!!

っていいまくった(;_;)

痛みに弱いすずあは泣きそうだった

平常心だとすごく痛くかんじる

けどこれあるとあんしんする











あの子の傷より深くできたかなあ

恥ずかしくないような傷だったかなあ

こんなんでガーゼなんて、、

ってならないくらいの傷かなあ











なに競ってんだってはなしだけど

すずあは大丈夫

ってなるのがこわい

大丈夫なんかじゃない

大丈夫だったらこんな傷つくってない











ほんとはあしたまで外泊だったから

今日再スタートしろよ!

っておはなしだけど

危ないから外出にした!!!!











いろいろ行けて満足!

気分転換できた( ー̀дー́)و











抗うつ薬やめてから

ハイになるのは少なくなった気もするけど

その分やっぱり落ち込みがすごい

新しくおくすり始めてもらったほうが

いいのかな??











わかんないけど相談してみようとおもう!











「たくさんたくさん泣けばいいんよ!」

「いつも我慢しちゃうんだから!」

って受け持ちさんがいってくれた

ほんとうにやさしくて涙でちゃう

傷の痛みにも涙でそうだけどね












あしたも外出しよっかなって思ってる!

おうちかえろっかなーー!

悩ましいけど(´・_・`)

また考えよう












それではおやすみなさい