不安定すぎてさっきから
泣き叫んだり自傷しまくり!!!!










死にたいが急に浮かんできて消えなくて
ぱにっくなって
お気に入りさんに声かけたら
ほかのひとのは対応してたのに
すずあにはばいばーいって言われただけで
悲しくなっちゃって
結局SOSだせなかった










で、おへやかえって泣き叫んだ
死にたい生きたいはずなのにどうして?
ってなった
あしたからまた外泊だ
こんかいのはうまくいってもいかなくても
きっと帰れっていわれる
退院日ももう来週で決めましょう
ってかんじだったし











リスカしてるけど
ほかにもリスカしてる子いて
その子の傷は深いのに
すずあ跡残るのやだから浅くて
看護師さんに処置してもらってるときに
なんか浅かったらそれだけ
苦しさ少ないみたいでやになった
ぜんぜん傷ないのに処置してもらってるのが
恥ずかしかった
だからこんどは深くやってやる









やらかしまくりたい
もうどうでもいい
こんな苦しい気持ちわかって
おねがいだから









泣き叫んで壁蹴ってたら
お気に入りさん気づいてきてくれたけど
すずあそのとき喋れなくて
そしたら夜勤さんに
「対応してな!」
って言ってくれたみたい










もうすずあはすずあがわからない
たすけてほしかったんだよ
このくるしさを
なんでこうも死にたくなるのか
もうばいばい
って言ったのに看護師さんは
「かえってくるの待ってるからね!」
「ばいばいじゃないよ!」
っていってくれる











髪の毛ぬきまくりだーーーー!
だけどほんとは傷つくりたい
傷の処置うけてるときってあんしんする
またそれも依存とかいわれるんだろけど










ってわけであしたから外泊いってくる!!!












それではおやすみなさい