解離しまくり!!!!!!










脱力するし記憶とぶし
知らない間に過食してるし
地獄絵図!!!!!











敵陣に足を踏み込むとはまさに
こういうことなんだとおもう
だけど退院までに
外界に慣れておかないと
ここみたいに天使のような空間で
過ごしてしまってたら
外界でたとき地獄みるからね










足踏み込んでおいて解離する
そして迷惑かけるという
最悪なパターンをうみだすわたし
どうかしてるや








なにがどうなれば満足なのか納得いくのか
じぶんで答えが出せないのに
しんどいばっかり言って
だから演技だっておもわれる










甘えてんじゃないよ!!!!!
しっかりしなよ!!!!
逃げてばっかじゃだめだよ!!!!
だから頑張って踏み出してみたけどこのざま









もうわけわかんなくなる






















過食いやだ!!!!!

もうわかんないくらい頬張った

あしたの体重測定おそろしいね( ߹ᯅ߹ )‪