𓈒𓏸𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪𝕔𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤𓍄❕𓈒𓏸











みなさんのもとに
サンタさんはやってくるでしょうか!!!
今日は待ちに待ったXmasイヴだね🎅
カップルで過ごすか
友達と過ごすか
家族と過ごすか
みんないろいろなんだろね!!!!!











すずあは病院だーーー!
これいつぶりだろね
むかしは何度かXmasを病院で迎えたけど
おそらく7~8年ぶりじゃないかや??











だけどだけど!
やさしい先生のおかげで
外出許可がでてたからさ!!!!
おうちにケーキ頼んでたやつ
ぜったい逃せないから持って帰ったよ🍰









朝から看護師さん
めりくりいってくれて!!!
「ケーキ写真撮ってきてよ〜?」
って任務をいただいてました🎂



















というわけでじゃーーーん!
任務完了∠( ̄^ ̄)








ひとつひとつは
そんなに大きくないのです!!!
だから少しずついろんな味が楽しめちゃう(ᐠ ᐛ )ᐟ
みなさんはケーキ食べましたか??










病院のごはんはね
イヴはほんとにXmasか?
っていうような通常メニューなんだけど
あした!
Xmasの日はなんだかすこし
ゴージャスなのがでるっぽいよ👑










すずあはもうメニュー把握してますが
さてさてなにがでるでしょう!
みなさん当ててみてくださいなーー!笑笑









そういえばきのう頓服もらって
現実逃避しようとしたら
まえ(体重あった頃)と同じ量なのに
効きすぎてグダグダなって
看護師さんに大声で
「すずあさーん!ねてるよ!起きてよ!」
って言われまくった
ねる時間じゃなかったからね
めっちゃ起こされたーーー!








「効きすぎてるな!」
「先生に相談しないと!」
ってなった(>_<。)
おそらく体重減ってるのと
体循環がうまくいってないところに
ぶちこんだからかな??








空きっ腹にアルコールいれたとき
みたいになっちゃってた!







あとあと
外出かえってから見事に導尿くらった!
痛すぎてもう叫びまくりだったけど
お気に入りさんもきてくれて頑張った\( Ö )/
それにしても尿量少なすぎる!!!
やっぱリバースしてるからか??










今日は夜にケーキたべたり
ケーキたべたり、ケーキとかね🎂
うるさい
お菓子ぱーちーもしますよ!!!
だからあしたの体重測定はきっと大丈夫◎








ただお白湯の件
なんどかリバースあって
ごはんもでちゃってたりするから
どんなかな?
とはおもうけども
きっとお菓子とケーキ効果で肥えてるでしょう!











というわけでみなさんに幸あれ!!!
たくさんのしあわせが届きますように♡












入院前に撮ったお写真!










すずサンタより🎅