マック??マクド??











今回はとりあえずこちらを購入!!!!




















グラコロの時期だねえ🍔









*グラコロセット

*チキンナゲット

*マックフルーリー2こ










買ってきたーー!!!!!









グラコロってもちろん

コロッケじたいもおいしいんだけど

バンズがだいすき!!!♡

フィレオフィッシュとかと同類なのかな?










マックフルーリーは

水分の稼ぎになればと2こ買ってきたけど

冷凍庫にねむってる、、

グラコロセットにしちゃったから

否応なしにドリンクもついてきたけどね

こちらは冷蔵庫へ!!!!











食べたいって思えたものを

とりあえず買ってきてるから

少しずつでも

入れていけたらとおもう!!!!!











今日は低カリウムか解離かで

足がなんか変なかんじするからこわい!!

脱力はしてないけど

なんか力入りづらいというか

だから頑張ってたべるー!!!!!!











みなさんもグラコロ終わる前に

ぜひ買ってみてください!!

ビーフハヤシグラコロもあるみたいだよ!!!