どもどもー!
入院Blogも残すところあと
1回となりました。
本当に長かった入院生活
でしたが、
その中でいろいろなことを学んだ
悠夢です。


家にずっといるのは地獄なので
退院した次の日からもう
学校に行こうと思っています。
体力とか、体調とか
そんなのゆってる場合じゃ
ないんです…(-。-;


えーと。
先週のカンファレンスでは…
*退院後のこと
*食事のこと
*進路のこと
について話しましたー。


やぱ、退院後のことを
主治医も1番気にしてくれてる
ようです。
もうここまできてどうしようも
ないんですけどね苦笑


それから、先週
面談がないと喜んでいた悠夢
でしたが、
結果的にゆうと、火曜日に
きっちりとありました。
火曜日の朝の担当医さんの回診
の時に、
今晩面談あるからー。
ってすごい笑顔でゆわれました汗

だから
結論からゆうと、面談から
まぬがれることは無理なんです。
ということです笑笑


明日から恒例行事です。
が、悠夢は今週外泊が
2泊3日なので、
月曜日の行事に立ち会わなくて
すみますっ!
はい、最高♡笑

先週は…
月→学校に行った
火→無言でおわり
       面談ではちゃんと話せた!
水→うなずくだけでおわり
って感じでしたー。

今週は帰った次の日、 
教授回診と面談という最悪な
予定だけど、
頑張っていきますっ☆