こんにちはー(*´ㅂ`*)♥
本日も外泊しておりますー。
いつも、外泊から病院に
戻ると疲れてしまってBlog更新
できないので、
今やっておくことにしましたー。
学習した悠夢です笑


えーとぉー。
最近ほんとに主治医が来てくれない!
ほんとにほんとに
寂しい悠夢でございます…。


先週のカンファレンスでは…
*飲水量500ml以上
*食事内容について
*退院してからの進路について
でしたあー。


主治医がやたらと
進路のことをゆってきます…。
悠夢自身、出席日数のこともあって
よくわかんないのに、
主治医にいろいろ聞かれるので
どう答えていいのか
わかんないんです。。。

ふうー。

でも、11月末には退院なので
そこまでになんとかしなければ!


明日からまたまた
恒例行事です。
また月曜日が祝日なので
助かりまーす笑
大日本帝国憲法の公布の日ですねー!

先週は…
月→なぜかカンファレンスが 
       なかったあー。
       シーツ交換は廊下で待機。
火→にこにこしてやり過ごしたー笑
       そしてなぜかこの日に
       カンファレンスが…泣
水→親と面談だったので
       主治医に言いたいことゆえず…


先週の月曜にカンファレンスが
なかったので
よっしゃーー!!!
って喜んでたら、火曜にしっかり
ありました…。
それも日中は主治医が外来の方が
あるから夜に…

そこまでしてやんなくて
いいじゃーん!
って思いましたよ。はい。

今週も
火曜にカンファレンスがあるらしい
ですー。
まあ、主治医がゆったように
従うしかないです笑

今週もがんばりまあす!