こんばんはー!
またまた消灯すぎての更新です笑



昨日今日で
外泊してきたので相当
お疲れモードなうです…


先週のカンファレンスでは…
*家で不安なことについて
*引き続き経管と食事併用
*水分と栄養状態の話

って感じでしたー。


こんなにやってもまだ
水分も栄養も足りてないらしい
です。。。
それから悠夢、
重大なことに気づきました。

いや。
これ勘違いかと思ってたら
ほんとでした。
ある意味すごい悠夢です笑

その内容が…

主治医や担当医、看護師さんなど
から諦められてきてると
いうことです。

前から薄々態度の違いに
気づいてました。

これが発覚したのは
親と主治医で面談があった時です。
親に、悠夢ちゃんは
最近あんまよくない。みたいに
ゆってたらしいです。


はぁぁー。
ショックー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

主治医のこと
せっかく信用してたのにぃ……。


これ聞いて、本気で
泣きそうになりました。
やっぱり今のようでは頑張りは
伝わらないようです。
これだけやってもダメか…泣



明日からまた恒例行事です汗
でも明日はラッキーなことに
祝日なのでカンファレンスが
ありません!
でもそのかわり火曜にあるそうです…

そんなことなら
早めに終わらせておきたい泣


先週は…
月→友達と食堂に移動して待機
火→友達と緊張するー‼︎
       って騒いでました笑
水→言えることは言いました‼︎



ショックなことがあり、
頑張る気相当失せてる
悠夢ですが、
友達と一緒にがんばっていきたい
ところですっ。