もう、入院して91日が
たちました。
こうなると、家と病院、
どっちがほんとの家だかわかんなく
なってきております…。




昨日今日とで
外泊してきましたー!
疲れたあ…


先週のカンファレンスでは…
*外泊練習をしてみる
*家で不安なことの相談
*経管+食事併用

とゆう感じでしたー。


ちなみに先週のカンファレンス
ですが、
月、火、水の3回も
あったんです!
もう1度言います。3回ですよ!!!

無茶苦茶ですよお泣
しかもだいたい1回が
1時間以上とゆう…

まあでも主治医と
じっくり話す時間も必要
だと思うので、いい機会な
気もしますが……


さて、明日からまたまた
恒例の行事さんがやってきます。

先週は…
月→学校で逃れました
       カンファレンスは適当で終了
火→無口でやり過ごしました
水→しっかり話しました


あ、それと
先週の木曜日に管の入れ換えを
しました。
処置室いくまでに30分くらい
ごねたし、
行ってからもけっこう泣いて、
先生、看護師さん共に
困ってたと思います…。
申し訳ない汗


明日からも
しっかり頑張っていきたいと
思いますっ☆