どんなにうざいなって
どんなに別れたいって
おもってもやっぱ無理。

好きってことは変わらない

来月で5年だもんね

仲直りもしました

お互い意地っ張りだから
喧嘩すると大変だけど
これからも喧嘩しながら絆深めたいと思う。


今まで朝、起きないことで喧嘩してたけど
今はしなくなったし

喧嘩したときはやっぱ
うざいって思うけど嫌いにはなれない


付き合ったばっかで
昨日みたいにキレられたら
たぶん別れてたと思うけど(笑)



仲良しが一番だけど
こらからも喧嘩しながら
わかりあっていきたいとおもう。


どーしようもないけど
よろしくお願いします