どんなにうざいなって
どんなに別れたいって
おもってもやっぱ無理。
好きってことは変わらない
来月で5年だもんね
仲直りもしました
お互い意地っ張りだから
喧嘩すると大変だけど
これからも喧嘩しながら絆深めたいと思う。
今まで朝、起きないことで喧嘩してたけど
今はしなくなったし
喧嘩したときはやっぱ
うざいって思うけど嫌いにはなれない
付き合ったばっかで
昨日みたいにキレられたら
たぶん別れてたと思うけど(笑)
仲良しが一番だけど
こらからも喧嘩しながら
わかりあっていきたいとおもう。
どーしようもないけど
よろしくお願いします