のろけBLOG ~ Fortunate Life~ -19ページ目
昨日は池袋
いつもつけ麺だけど、昨日は
いきなりステーキ、てお店
連れてってくれた
立ち食い蕎麦とかは聞くけど
ステーキを立ち食いって聞いたこと
なかったけど悪くないな思った
絶対また行きたい( 〃▽〃)
そのあと映画みた
ワイルドスピード
スカイミッション
あたしは過去の作品とか見てきた
わけじゃないから内容とか人物とか
理解するのに大変だけどおもしろかった
ヴィン ディーゼルって人
かっこよかったなあ
なんか過去の作品が
見たくなったかもしれない
今度、ゆうにゲオで借りてきてもらおかな(笑)
美味しいものたべて映画みて
楽しい1日でした\(^-^)/

