昨日は池袋

いつもつけ麺だけど、昨日は
いきなりステーキ、てお店
連れてってくれた

立ち食い蕎麦とかは聞くけど
ステーキを立ち食いって聞いたこと
なかったけど悪くないな思った

絶対また行きたい( 〃▽〃)

そのあと映画みた

ワイルドスピード
スカイミッション




あたしは過去の作品とか見てきた
わけじゃないから内容とか人物とか
理解するのに大変だけどおもしろかった


ヴィン ディーゼルって人
かっこよかったなあ

なんか過去の作品が
見たくなったかもしれない

今度、ゆうにゲオで借りてきてもらおかな(笑)


美味しいものたべて映画みて
楽しい1日でした\(^-^)/