GWも終わり毎日また疲れ溜まってます…
去年は草津で
今年は箱根旅行(*^^*)
お目当ての黒たまご食べれたけど
次の日から今、問題の噴火がなんちゃらとかで
規制が入ってたまご食べられなくなってたみたい
すごいラッキーでした!
2日目はお城見に行って漁港?行って
美味しいのたべて楽しかった

今年は喧嘩もなく旅行たのしめたから
ほんとよかった
話かわって、、、
ゆたかからワイルドスピードの2と3のDVD
持ってたから貸してもらった
で、1はなくしちゃったみたいで
買って持ってきてくれた\(^-^)/
で、見たらはまっちゃって
こないだ買っちゃったよ☆
そのとき6のユーロミッションしかなかったから
それだけ買って4のマックスと5のメガマックス
予約してこないだ手に入った!
ユーロミッションは全部
見るまえにゆたかに貸したから
早く土曜日にみるの楽しみ
ゆたかが1から3
あたしが4から6
ふたりで揃えたってかんじ(*´ω`*)

写真はユーロミッションだけ貸してるから
写ってないけど(笑)
過去の作品だから安く買えて大満足☆
スカイミッションもDVDでたら
ぜったい買お!!
その前にもう一回
映画館でみたい
17日は行けないからその次になる(泣)
それまでやっててほしい(泣)
とりあえず、他に何の作品にでてるか
知らないけどワイルドスピードの
ヴィンディーゼルがかっこよすぎ( 〃▽〃)
土曜日までまた1から5まで見て
ユーロミッション楽しみにしてよ
でもユーロミッションも映画
見に行ったのに内容まったく覚えてない(笑)
そのとき興味なかったから
眠かったのだけは覚えてる(笑)