GWも終わり毎日また疲れ溜まってます…



去年は草津で
今年は箱根旅行(*^^*)

お目当ての黒たまご食べれたけど
次の日から今、問題の噴火がなんちゃらとかで
規制が入ってたまご食べられなくなってたみたい


すごいラッキーでした!


2日目はお城見に行って漁港?行って
美味しいのたべて楽しかった






今年は喧嘩もなく旅行たのしめたから
ほんとよかった




話かわって、、、


ゆたかからワイルドスピードの2と3のDVD
持ってたから貸してもらった

で、1はなくしちゃったみたいで
買って持ってきてくれた\(^-^)/


で、見たらはまっちゃって
こないだ買っちゃったよ☆

そのとき6のユーロミッションしかなかったから
それだけ買って4のマックスと5のメガマックス
予約してこないだ手に入った!

ユーロミッションは全部
見るまえにゆたかに貸したから
早く土曜日にみるの楽しみ


ゆたかが1から3
あたしが4から6

ふたりで揃えたってかんじ(*´ω`*)





写真はユーロミッションだけ貸してるから
写ってないけど(笑)


過去の作品だから安く買えて大満足☆


スカイミッションもDVDでたら
ぜったい買お!!


その前にもう一回
映画館でみたい

17日は行けないからその次になる(泣)

それまでやっててほしい(泣)


とりあえず、他に何の作品にでてるか
知らないけどワイルドスピードの
ヴィンディーゼルがかっこよすぎ( 〃▽〃)



土曜日までまた1から5まで見て
ユーロミッション楽しみにしてよ


でもユーロミッションも映画
見に行ったのに内容まったく覚えてない(笑)



そのとき興味なかったから
眠かったのだけは覚えてる(笑)