昨日は映画デート


途中まで、ゆうも一緒
お昼はいきなりステーキ食べて
戦慄迷宮なんちゃらってゆう映画見て
そのあとゆうと別れて、
夕方から2回目のワイスピ

過去の作品見たから
ちゃんと内容理解して見れた

時間潰しでラウワン行って
スロットでコイン出した




ゆたかが出したコインも
この中に入ってるけど

みーもみーもみーもみもみももも~♪
だっけ?
あれ、はまった(笑)


また池袋いってコイン使って遊べる

でも今はゲーセンも時間帯で禁煙だから
当たんないときとかうわぁぁぁぁぁぁ!て
なるけど(笑)

ゆたかと付き合ってからスロットとか
やるようになったわ
本物はやらないけど

ま、いいや


夜は時間もびみょーだったからラーメン食べて帰宅

楽しい1日だったね☆