昨日は映画デート
途中まで、ゆうも一緒
お昼はいきなりステーキ食べて
戦慄迷宮なんちゃらってゆう映画見て
そのあとゆうと別れて、
夕方から2回目のワイスピ
過去の作品見たから
ちゃんと内容理解して見れた
時間潰しでラウワン行って
スロットでコイン出した

ゆたかが出したコインも
この中に入ってるけど
みーもみーもみーもみもみももも~♪
だっけ?
あれ、はまった(笑)
また池袋いってコイン使って遊べる
でも今はゲーセンも時間帯で禁煙だから
当たんないときとかうわぁぁぁぁぁぁ!て
なるけど(笑)
ゆたかと付き合ってからスロットとか
やるようになったわ
本物はやらないけど
ま、いいや
夜は時間もびみょーだったからラーメン食べて帰宅
楽しい1日だったね☆