のろけBLOG ~ Fortunate Life~ -21ページ目
おみせにうってるパン。
横浜いきてー
中華街いきてー
コスモワールドいきてー
でもこのパンじぶんの好みじゃない(笑)
てかー日曜
カット、カラーしにいくけど
どーしよなやむわー
色はいつもより暗めにするけど
なやむのはカット
ながいと
だるいしうっとおしいし
ガラッとイメージ変えて
短くしたいけど似合わないし
んーどーしましょー
前髪つくろーか
いや、へんなる。
いっときぱっつんだったけど
基本いつもセンターわけで前髪ながい
同じってあきるんだよなー
髪傷みすぎてパーマ
かけられないし
なんかこれだっておもう
髪型ありませんかね(笑)
天気悪くて店ひまで更新。

