おみせにうってるパン。

横浜いきてー
中華街いきてー
コスモワールドいきてー

でもこのパンじぶんの好みじゃない(笑)



てかー日曜
カット、カラーしにいくけど
どーしよなやむわー

色はいつもより暗めにするけど
なやむのはカット

ながいと
だるいしうっとおしいし
ガラッとイメージ変えて
短くしたいけど似合わないし


んーどーしましょー

前髪つくろーか
いや、へんなる。

いっときぱっつんだったけど
基本いつもセンターわけで前髪ながい

同じってあきるんだよなー


髪傷みすぎてパーマ
かけられないし


なんかこれだっておもう
髪型ありませんかね(笑)



天気悪くて店ひまで更新。