皆様、こんにちは🤗
 
昨日の最高気温、なんと9度爆笑
今日もですニコニコ
 
暖かくて少しだけ、春の香りがしましたラブラブほんの少しですがあせる
澄んだ空気にわずかに春の香り……照れ
 
こんなに温かいと植物たちが、春だ!って勘違いしそうです笑
 
家の前の道路は、融けて池になっておりました。
 
 
 
フォロワーさんのブログを覗いてみると、なんと!
桜が咲いていた…………爆  笑
 
 
つい、はしゃいでしまいました爆笑
 
 
春ですねぇおねがい
 
皆様も覗いて見てね🎵
 
 
 
 
もしかしたら九州あたりかな?と思って比べてみました。
 
 
22度びっくりって、私的には完全に夏ですわ。こっちの人は18度で半袖着てますー(笑)
 
17度……畑作業にちょうどいい気温。

全体的にこちらでは7月頃の気温です。

 
 
 
ちなみに私の地域は……
 
 
まだまだ寒い……ウインク
でも、19日の12度ってなんだろうキョロキョロ
2月で12度なんて、あり得ない気温です。
この日、かなり雪融けが進みそうです。
 
 
 
暖かいとつい外に出たくなるニコニコ
 
畑に行ってみるとまだ真っ白でしたわ。
 
暖かいからもしかしたら……と思ったけど、やっぱりまだまだ雪。
 
 
 
流氷は、風で沖へ………。暖かい南風です。
 
 
 
 
同じ日本でも、南は桜満開、北は雪で真っ白(笑)
 
桜は、こちらは大体5月頃。
なので、今年初の桜🌸を拝ませていただきました音譜音譜
 
 
雪もいい。でも桜もいい。それぞれがいい。
 
違いがあるからいい。
違いがあるから楽しめる。
 
日本は、どこもかしこも素晴らしいです。
日本に生まれて良かったな~おねがい
日本が大好きですラブラブ
 
皆様のブログで、様々な景色を見せていただいております。
どの景色もとっても美しく素敵です✨✨✨✨
 
 
本当にいつもありがとうございます🤗