昨日の続きになります。

皆様おはようございます


さて…どっちに行こうかな(੭ ᐕ))?

よし♬右に行こうあしあと


下までくると なんとまたまた

桜が咲いていましたよラブ


しかも満開に近い!!

土手の上に咲いていたので

近距離では撮れない💦

残念ですが、下から堪能しました照れ


桜の木の横にはどんぐりの木があり

可愛いどんぐりが転がっていました照れ飛び出すハート


もう帰ろうよ

って顔されているので帰る事に爆笑




ちょっと

ちょっと

はち様💦


私達、こんな道通ってきましたっけ?滝汗


来てないよね?


うん、来てない笑い泣き


野焼きの煙が違う方向から出ている様な…


ゲロー

やばっ💦


山の中で迷子な一人と一匹笑い泣き泣


山の中をひたすらぐるぐる歩き回り

30分位歩いたら

やっと見た事のある道に出ました💦


ひやーっ💦

焦りましたわ笑い泣き

右側はヒヨドリジョウゴがいっぱい✨


ここを

ヒヨドリジョウゴロードと名付けよう照れ


ほら❤️可愛い赤い実(*´艸`*)♡


よく見るとシワシワだった爆笑

ドライフルーツみたい



そんなこんなな
日曜日のお散歩風景でした爆笑

最後はこちら
オオイヌノフグリ(๓´˘`๓)♡


こっち向いていないけど

可愛いから許します❤️←上から目線爆笑

火曜日スタートの一週間


ぼちぼちいきましょうねウインク

最後までお付き合い頂き有難うございました♡