皆さま、こんにちはニコニコ
 
いつも皆さまのブログから多くの気づきを得ており、感謝しております。
 
私の世界が私の真実であるように、ブログ内の皆さまの世界も皆さまの真実であり、世界なのだと感じておりますニコニコ
 
そして私がそうであるように、生活の中で何かを知り、感じ、どう行動したかなどの人様の世界を覗くことが、自分にとっての気づきになったり、点と点が繋がることが、たくさんあります。
 
YouTubeのAI 機能?なのかよくわかりませんが、自分にとって興味あるものがピックアップされて画面に表れます。Netflixもそうですね。
 
今は本当にすごい時代なのだなと感心しております。
 
 
 
そして、先日ある動画から超絶おもしろいブログに辿りつきました。
 
ただ、おもしろいいうのは今の私にとって、というだけで全ての方がおもしろいと思うかというと、そうではないのかもしれません。
 
本でも映画でも、おもしろいからと紹介されて読んでも自分にとってはそうでもなかったりしますしね。
 
 
 
 
知っている方も多いと思いますが、旅立ちれのんの不思議な冒険ブログです。
 

 

 

(1話から読むことをオススメします)
 
 
どんどん引き込まれて、あっと言う間に読み終わってしまいました。
 
主に体外離脱がメインのようですが、今の私に多くの気づきを与えてくださりました。(ちなみに私は体外離脱の経験はナシ)
 
なぜかこのブログを読めば読むほど、自分の中での点と点が見事に繋がったのです。
 
以前、ブログでも投稿しましたが、不思議な夢を見たり
不思議な体験をしたり
他にも夢ではなく、現実で寝ている時に足元から電気が螺旋状にカラダをグルグルと周り、頭から抜けていく(連続で2回)という体験をしたこともあるけど、今だにあれがなんだったのかはわからない。
 
そして、自分の中にもうひとりの自分が存在していて、時々ヒョッコリと顔を出し、小難しいブログ内容になったりする。
多重人格者か、精神障害があるのかとも思ったりしました。
 
 
寝ている時の夢は、ただの夢ではなく睡眠中に魂が抜け出ていろいろな世界に行っているのだと考えると、繋がるのです。
 
宇宙もあの世も何でもアリで、思考でどうとでもなる。
 
 
そして、世界も無数に存在し、ガイドと呼ばれる存在もいたり、無意識下では別な世界の自分もいたりする。
 
また、読みやすく理解しやすく描かれておりまして、ユーモア溢れる内容なのです。
 

 

☝️上記は1人で大爆笑しながら読みました。

(*変人のツボは一般人とは異なります)
 
 
↓抜粋します
 
 
神様の雑誌、面白そうですね〜爆笑
 
 
 
気になるところから読み始めましたが、もっと知りたくなり、結局全てを読んでしまった(笑)

 
 
 
 
いろいろありますが、最初から順を追って読む事をお勧めします。
 
全てを信じるか信じないかとかとも、少し違う感覚で読ませていただきました。また、これは腑に落ちるなとか、なぜか知っているとか不思議な感覚もありました。
 
 
実は私、スピリチュアルにはあまり興味がありません。
高次元とかハイヤーセルフとかが出てくると、違和感を感じてしまうのです。

ブログでも動画でも、ものすごく深い内容でこれは!と思うと最後に商品の紹介だったり、◯万円のセミナーやらセッションなどにたどり着くと、違和感が吹き出すのです。
 
チャネリングなども実際出来る方はいるのかも知れませんが、本当に人々の為に奉仕したい気持ちがあるならば、無料か安価でやっていただきたいのです。それか、お値段を設定せずに相手に決めてもらうなど。
 
弱っている人や困っている人に◯◯をしたら幸せになれるなどと言い、代金を請求するならば、宗教となんら変わらないとも思います。
 
答えは全て自分の内側にあり、それに気づくだけなのです。
 
ご紹介したブログは、セミナーに参加したりセッションなどの高額な料金を払わずとも無料で読むことができ、多くの気づきを得られるのではないかと思います。
 
あの世に行くのも、もっと楽しみになりましたね。
今は、これまで通りその時までにやるべき事をこなして楽しもうと思っています。
 
 
この場をお借りしまして、旅立ちれのんさんにお礼を申し上げますニコニコ
 
気づきを与えてくださり感謝いたします。
 
お読みくださり、ありがとうございました😊