本日、ステキなブログを拝見しました。
 

 
(イヤシロチさん、ありがとうございます🙇)
 
 
一部抜粋しましたニコニコ
 
 

🌼🌼🌼

やりたいことをするために,

生まれてきた。

🌼🌼🌼

 

 

いまはまだ得られていないものを

得るために,挑戦のためにきた。

 

 

やりたいことを追求して,取り組む。

やりたいことに取り組んで熱中する。

 

 

それができているかいないかで,

満足かそうじゃないかは決まるんじゃないのかな

 

←終り

 

 

 

何故こんな思いをしてまで生きていなくてはならないのかえーん

 

と、若い頃、本気で大型冷凍庫の中に睡眠薬を飲み入って眠ろうと思っていました。

 

今でも生まれた意味を考えるけど、上記の文を読み、少し府に落ちました☝️

 

 

今、自分はやりたいことが出来ているではないか爆  笑

得られてないものを得るために。

 

 

いつも知らないことを知るのが楽しいワタシニコニコ

 

 

今の為に死なずに生きていたのかもしれない。

あの時、頑張ったから今やりたいことが出来ている。

 

そういえば、自分で昔こんなことを投稿していました爆笑

 

 

 

 

 

 

ヒトは辛いことがあると、生まれてきた意味を考え、今ここに存在する理由を考えますが、辛いことを乗り越えてこそ幸せを味わえるのですよねおねがい

 

 

孤独を味わうから、ヒト様の有り難みがわかる

 

-20度の寒さを知っているから0度が暖かいと感じる

 

忘れていましたてへぺろ

 

実はお正月に少しだけ辛いことがあり、メソメソと泣いていました。

 

自分がやりたいことを思い切り出来ていることを忘れて………

 

 

反省ですチュー

 

 

というか、人生はこの波の繰り返しかもしれません☝️

上がったり下がったりするから、楽しいのかな?ジェットコースターのようにね🤗

 

最後までお読み下さりありがとうございました😊