皆様こんばんは😊
 
先日、孫たちが植えたインゲンが顔を出しましたので、支柱を立てましたニコニコ
 
いつもは、支柱を立ててから豆を植えますが、孫たちとのスケジュールが合わず、支柱立てが後になりましたニコニコ
 
 
 
 
この黄色い子、大丈夫かしら🤔
 
6月に入り、低温が続いています😰
今日は10℃😣
 
 
 
なんとか、寒さを乗り越えてほしいですおねがい
 
さて、ガソリンがまた値上がりしましたチュー
田舎のヒトは、3人家族なら3台所有するくらい車の所有率が高い。
 
昨日、お邪魔した人生を楽しんでいる方 

 

 

 

のガレージの奥に、自転車があり
 
 
「捨てようと思っているけど、捨てられない」とおっしゃるので、ワタシがいただきました爆笑
息子さんが高校通学に使用していた自転車です😊
 
本日、ご親切に運んで下さいましたニコニコ
 
 
ところが、跨いでみると、足が下に届きません笑い泣き
 
ワタシには、少し大きかったようです口笛
 
これから、畑に通うのに、自動車ではなくこちらの自転車で通います🎵
 
距離は、2キロ弱。
農具を車に積んでいましたが、使うモノを限定して籠に入れたら大丈夫ニコニコ
大きいモノは、畑に置いて置く。
 
足腰を鍛えなければウインク
 
 
そして、最近皆様のブログで、ウメがチラチラと出始めて、「いいなぁ😍」と指を加えて見ているワタシ😂
 
昔からウメが好きすぎて、今も毎日欠かさず食べています😊
今年は、自分で漬けようと企んでいますが(笑)、本日、こちらの方のご紹介で、早速購入してしまいました爆笑

 

 

 
Akineさん、ありがとうございます😊
いろいろな味が楽しめて、しかも、お気に入りの梅干しをリピートできるなんて、素敵すぎ😆
そして、お若い方々が添加物なしの食品を目指し、頑張っていらっしゃる🎵
 
応援したいです🎵
 
異常にウメ干しが好きなワタシ爆笑
おにぎりは必ず梅干し(笑)
 
梅干しの黒焼き 

 

 

 

この黒い粉を、玄米ご飯にかけて食べても旨すぎなのですよ爆笑
 
梅干し、カラダにも良いですよね~😊
2週間待たずに衝動買い😅
それほど、好きなのです😊
 
そして、自転車をくださった方の分も一緒に購入しました😊
 
梅干し、届くのがものすごく楽しみ🤭
 
興味がある方は、覗いてみてくださいねニコニコ
梅酢も安価でありますニコニコ
梅酢、暑い時期に水や炭酸で薄めて飲む予定です😊
 
 
最後までお読みくださり、ありがとうございますニコニコ
明日からも、カラダを大切にお過ごしくださいねニコニコ